読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

量産型に憧れて

キラキラ女子 になりきれない、社会人2年目女子の生活(節約・美容・たまにはジャニーズ)

量産型キラキラ女子 は簡単になれるのか②

前回に引き続き、量産型女子についての考察

http://pompompop.hatenablog.jp/entry/2017/02/20/182043

 (よく見るかっこよくリンクを埋め込むのはどうやってやるのか)

 

 

今日言いたいのは量産型女子は、ある程度の細さ、肌の色の白さ、そしてそのための努力が求められるのではないか…!

 

ということ。

デブの量産型女子見たことないもん。

大体みんな色白いし。

 

つまり、普段からちっこいお弁当とか持っちゃって、コンビニとか言っても「海鮮サラダ〜」とか言っちゃって、リンゴダイエットだのバナナダイエットだの生姜ココアダイエットだの、まぁまぁ流行りに乗ってきたはず。乗っててほしい。生まれつき華奢な女の子以外そうであってほしい。

 

日焼け止めもバッチリで、日傘もアームカバーもバッチリで日焼け=世界の敵くらいのバッチリさで生きていないと、白くならない。生まれつき白石麻衣ちゃんかなみたいな子以外白くならない。

どうでもいいけど、白石麻衣ちゃんの写真集に伴う、雑誌のグラビアみたいなのを見て、衝撃うけた。

 

 

エンジェル…天使…天使がいらっしゃる……

 

最近ジャニヲタで、綺麗な男性ばかりを見ている生活の私に舞い戻ったエンジェル…

 

全力であぁなりたい。あの肌の綺麗さ、華奢さ。え。なになに。もうああなりたい…可愛い…可愛すぎる……!

 

万人の好きなものを受け入れられずに、

え、、?そんなに人気なの、、、?え?まじか?でも、ちょっと、まって。わたしはまだハマらない、、、

↓しばらくのち

もう、サイコーーーー!!なぜ早くハマらなかった!悔やまれる!悔やまれるよ!く!くやむ!!

 

という性質あるので、

今更乃木坂に世間の女性がハマっている理由に気づく。だいぶ遅い。

とりあえず、白石麻衣ちゃん並みとは言わないが、白くあって欲しい量産型女子。

 

 

そんなことを思いながら夕飯がわりに雪の宿をぽりぽり食してしまう。

美味しい。雪の宿おいしい。

わたしの肌も白くなればいいのに。

 

 

量産型女子になるには。

やせる

日焼け止めを塗る

 

明日から日焼け止めだ。

 

 

 

量産型女子に対する考察は続く。